SAHARA BLOG

2016年11月15日 火曜日

セミナー

ストレートパーマの種類を増やしたいと思い、セミナーに行って来ました。モデルさんがショートヘアだったので良さが解りづらかったです。触感が変わったかな?くらいでした。

pic20161115075652_1.jpg

投稿者 HAIR'S SAHARA | 記事URL

2016年10月28日 金曜日

サボテンの花

日ごと寒くなってきて春夏ほど花が咲く事がなくなってきましたが、サボテンの花が咲きそうな感じでした。店の中に入れて2時間ほどで開き始めました。トゲトゲしいあのサボテンに繊細な色と柔らかな花びらが何とも言えません。でも1日だけしか咲かないです。

pic20161028001617_1.jpg

pic20161028001617_2.jpg

投稿者 HAIR'S SAHARA | 記事URL

2016年10月15日 土曜日

お着付けとヘアセット

ネイリストのカオリさんがお着付けとヘアセットしてくれました。お客様の雰囲気にお似合いで綺麗に仕上げてくれました。

pic20161015112419_1.jpg

pic20161015112419_2.jpg

投稿者 HAIR'S SAHARA | 記事URL

2016年10月12日 水曜日

give & give

今日、仕事の事で9時前から栄にいました。少し早く着いたのでセントラルパークでパンをかじっていたら、どこからともなく平和の象徴"ハト"が寄ってきました。もうハトの目線はパン。少しちぎってあげたら、次から次からハトがやってきました。パンの2/3を差し上げましたが、もらえないのがわかると(3枚目の写真)"もぅ用無し"の如く背を向け飛んでいきました。give&giveでした。

pic20161012001314_1.jpg

pic20161012001314_2.jpg

pic20161012001314_3.jpg

投稿者 HAIR'S SAHARA | 記事URL

2016年10月 8日 土曜日

日本の技術力

思いついた時にしかブログ載せなくてすいません。

少々匂いフェチなんですが、今ではそんなに珍しいモノではなくなったフレグランス柔軟剤。ここまで出回る前からイイ匂いの柔軟剤を探していました。
お店で使用するタオル系がゴワついたり、乾燥機に入れても湿気臭がしたり、すごく気になってました。当時、国産の柔軟剤より海外製品の方が良く感じ多少高くても使ってました。

でもここ数年で日本メーカーの柔軟剤が良くなってきたなと思います。匂いなどは賛否ありますが、タオルの柔らかさなども以前に比べて良いと思います。

投稿者 HAIR'S SAHARA | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2015/04/01

ジェルネtルデザイン更新しました

2015/01/25

ジェルネイルデザイン更新しました

2015/01/15

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/20

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/12

ジェルネイルデザイン更新しました

アクセス情報


大きな地図で見る

〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通 4-25
ホワイトハイム弥富1F

052-834-8141

メールでのお問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら