SAHARA BLOG

2013年10月20日 日曜日

飼っていた猫 名古屋市瑞穂区SAHARA

前回ネコの事を書きました。その後も実家で飼っていたネコの事をいろいろ思い出してました。僕が16~26歳くらいまでの間に6匹くらい入れ替わりで来て病気やケガ、はねられたり失踪したりいろいろありました。

ネコにも性格、表情がいっぱい。ノラ出身の雑種は生きていく術を知っているのか良く甘えて一緒に寝たり、逆に洋猫は気位がたかそうであまりなつかなく僕が横になっていてもお腹ふんづけて通過していきます(でも気まぐれなところがたまらない)。

さすがにどのネコもお腹がすくと寄ってきてせがみましたがちょっと美味しいモノを食べさせるとネコのエサ食べなくなって、蕎麦食べたり海苔食べたり中にはメロンが好物だったネコも^^;

最後に飼っていたメスのヒマラヤンはノラ猫とかかっちゃってもう大変。ウチの母親はその一部始終見てたみたいで"今日ノラにヤラれちゃったわ~"言ってました(引き離せっちゅーの)。その数週間後、家じゅう子猫だらけになってました。変わった模様の子猫はすぐにもらわれていきましたけど。

どんなネコでも別れの時はやっぱり淋しい・・・悲しいからもう飼わないと決めても他界した婆ちゃんは翌日どっかから子猫拾ってきてました。



投稿者 HAIR'S SAHARA

新着情報

一覧を見る

2015/04/01

ジェルネtルデザイン更新しました

2015/01/25

ジェルネイルデザイン更新しました

2015/01/15

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/20

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/12

ジェルネイルデザイン更新しました

アクセス情報


大きな地図で見る

〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通 4-25
ホワイトハイム弥富1F

052-834-8141

メールでのお問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら