SAHARA BLOG

2013年9月21日 土曜日

久しぶりのTV

最近TVを見る事がなくもっぱらラジオ。しかも夜のNHK-AM放送。他局の深夜帯は若いコ向きで、何しゃべっているのか判りません。
ちょっと寝れなかったので久しぶりに深夜のTV見てみました。TVでもNHKを見ましたがゲイ・レズの方が出てました。

NHKもかなり放送の趣旨がかわりました。"LGBT"(レズ・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー((性同一性障害)))の略だそうです。一般のレズビアン、性同一性障害の方がコメントしてましたがレズビアンの女性は美人で可愛い方で、周りの男性からなんで女性同士で結婚?って言われ、また同一性障害の女性は胸をなくす手術をして男性になってましたが、いつも"女装かよ"って思っていたらしくTVで見た彼女は僕より男らしかったです。

美容業界にもゲイ方面の方が多いのですが、そちら寄りの人は仕事を見てても表現の仕方が上手いと思います。でも仕事から離れると僕的にはちょっと遠慮したくなります。修行時代の店のオーナーはまさにそちらの方でした。二人きりになるとお尻触られるし・・・

僕自身はそちら寄りではないんですが、仕事しているとたまにオネェ言葉になります。職業病ですね・・・


投稿者 HAIR'S SAHARA

新着情報

一覧を見る

2015/04/01

ジェルネtルデザイン更新しました

2015/01/25

ジェルネイルデザイン更新しました

2015/01/15

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/20

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/12

ジェルネイルデザイン更新しました

アクセス情報


大きな地図で見る

〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通 4-25
ホワイトハイム弥富1F

052-834-8141

メールでのお問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら