以前のブログより

2011年10月22日 土曜日

ネイルサロン 名古屋市瑞穂区 SAHARA

ここ数年、自分の持ち物に名前を書く事がなくなった気がします。小学校低学年は当たり前の様に自分の持ち物には名前を書いてましたね。(鉛筆も山を削ってもらって書いてた)親に書かせるとデカく目立つ所に書くので、恥ずかしい時期もありだんだん小さく書いたり見えない所に書いたり、最終的に書かなくなってました。スタッフの多い美容室に勤めていた時、自分の櫛やブラシが先輩に使われたりしてどこかにいっちゃうので(詳しく言うと先輩にもってかれる)ペンだと消えるので、先のとんがったモノでガリガリ名前彫ってました。僕の婆ちゃんも何でも名前を書く人で、弟が小学生の時に嶋大輔の”男の勲章”のレコードを買ってきた事がありました。数日後にはレコードジャケットに”佐原”と名前書いてありました。物が無くなる前に名前書いておきましょう。474718%5B1%5D.jpg

投稿者 HAIR'S SAHARA

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着情報

一覧を見る

2015/04/01

ジェルネtルデザイン更新しました

2015/01/25

ジェルネイルデザイン更新しました

2015/01/15

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/20

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/12

ジェルネイルデザイン更新しました

アクセス情報


大きな地図で見る

〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通 4-25
ホワイトハイム弥富1F

052-834-8141

メールでのお問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら