以前のブログより

2010年3月18日 木曜日

エステサロン 名古屋市瑞穂区 SAHARA

昨夜、ちょっと訳があって久しぶりに110番しました^^;ごく普通に警察のオペレータが出ておおまかな内容や住所などを聞かれたので淡々と答えていたところ次の様なやりとりになりました。警「あなたの名前わかった」いきなり意味不明な言葉・・・僕は「えっ?」次の瞬間、警「わっちゃねー」、僕「は?」、警「ワッチャネーム」・・・わっちゃねー→ワッチャネーム→what’s your name?僕は5秒ほど背中の寒くなるのを感じながら、僕「あの、日本人なんだけど・・・」警「あなたの名前は?」・・・電話のやりとりは終わりましたが、呆れてしました。なんかムリして覚えたようなあの英語の発音はマズイですよ。正直、今時の幼児や小学生のコの方が上手いです。朝のNHK教育「えいごであそぼ」で良いので見て発音練習して下さい。個人的には”TAM-TAM-TAMBOURINE”はイチオシです。

投稿者 HAIR'S SAHARA

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着情報

一覧を見る

2015/04/01

ジェルネtルデザイン更新しました

2015/01/25

ジェルネイルデザイン更新しました

2015/01/15

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/20

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/12

ジェルネイルデザイン更新しました

アクセス情報


大きな地図で見る

〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通 4-25
ホワイトハイム弥富1F

052-834-8141

メールでのお問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら