名古屋市瑞穂区のネイルサロン、エステサロンでしたらSAHARAへどうぞ。ファインメイクなどの新技術も。

名古屋でネイルサロン・エステサロンをお探しでしたらSAHARAへどうぞ。ファインメイクなどの新技術も。

トップSAHARAブログ>エステサロン 名古屋 SAHARA

SAHARAブログ

2008.09.28  エステサロン 名古屋 SAHARA

以前フランス人のカットセミナーを見に行った時のこと、イケメンな男性美容師(ちょっとゲイっぽい)がまた凄く綺麗なブロンドヘアの女性の髪をカットしてました。セミナーなのでイケメン美容師も喋りながら(フランス語)スタイルを作ってました。そのなかのある一言。「フランスの女性たちはとても贅沢です。一つのヘアスタイルを作っても、2~3つのヘアアレンジをきかせないといけませ~ん」そう言ったかと思うとそのイケメン美容師(かなりゲイ)は綺麗なモデルの前髪を外ハネにセットしはじめました。果たしてフランスの女性はそこまでしてアレンジを求めるんだろうか?と思ったのは僕だけ?拍手喝采の中自信満々にイケメン美容師(ぜったいゲイ)と美人モデルは舞台を降りていきました。ある程度ブランドが出来てしまうと何でもOKなんですね。

投稿者 HAIR'S SAHARA (15:34) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :