名古屋市瑞穂区のネイルサロン、エステサロンでしたらSAHARAへどうぞ。ファインメイクなどの新技術も。

名古屋でネイルサロン・エステサロンをお探しでしたらSAHARAへどうぞ。ファインメイクなどの新技術も。

トップSAHARAブログ>エステサロン 名古屋 SAHARA

SAHARAブログ

2008.08.05  エステサロン 名古屋 SAHARA

今日も暑い中ご来店くださってありがとうございました。今日、お昼に空いた時間ができたのでちょっと車で出かけました。途中、喉が渇いたのでコーラを買いにコンビニへ。小走りに車へ戻ってきて一口飲もうとキャップをひねった途端・・・勢いよく吹き出しました。ハンドルからシートまでベトベト^^;パンツまで染みちゃって最悪でした。ジュースって乾くとかなりベトベトしますね。それだけ糖分が多いんでしょうか?それよりサボった罰?

投稿者 HAIR'S SAHARA (18:47) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :