名古屋市瑞穂区のネイルサロン、エステサロンでしたらSAHARAへどうぞ。ファインメイクなどの新技術も。

名古屋でネイルサロン・エステサロンをお探しでしたらSAHARAへどうぞ。ファインメイクなどの新技術も。

トップSAHARAブログ>エステサロン 名古屋 SAHARA

SAHARAブログ

2008.05.25  エステサロン 名古屋 SAHARA

今日お客様との会話の中で”右利き・左利き”がありました。そのお客様は本来左利きのようですが、小さいときに直されたところもあるようです。お客様が今までに感じられたことは「何でも右利き用に出来ている」と言われました。文字・文章にはじまり、自販機・ハサミ・アイロンのコード・フランス料理などのフォーク、スプーンの配置など。編み物などはお母様の手を鏡越しに見て覚えられたそうです。右利きをあえて左利きにする人はあまり聞きませんが、イチロー選手は右バッターなのを少しでも早く一塁に行けるよう左バッターに変えられたようです。僕も最近左利きを意識してます。ボケ防止にね。

投稿者 HAIR'S SAHARA (16:38) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :