名古屋市瑞穂区のネイルサロン、エステサロンでしたらSAHARAへどうぞ。ファインメイクなどの新技術も。

名古屋でネイルサロン・エステサロンをお探しでしたらSAHARAへどうぞ。ファインメイクなどの新技術も。

トップSAHARAブログ>エステサロン 名古屋 SAHARA

SAHARAブログ

2008.05.10  エステサロン 名古屋 SAHARA

今日、名工大の水島君と関西大学の長谷川君の二人がSAHARAに来ました。美容に関心があるようで短い時間でしたが髪の毛・お肌に関する質問が飛び交いました。(ちょうどバタバタしてたので細かく伝えることは出来なかったですが)最近はなかなかこのような議論をすることが少なくなっていたので僕にとっても良い時間でした。二人にも伝えたのですが”美”を維持するにはやはり健康・清潔でないといけないと思います。健康でないと細胞も活性化されないし、きれいなところにしか綺麗なものは生まれません。SAHARAのコンセプトでもある”五感で感じる美”も健康でないと、ちゃんと感じれません。

投稿者 HAIR'S SAHARA (11:56) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :