以前のブログより

2008年3月18日 火曜日

ファインメイクなら名古屋のHAIRS SAHARA

今日この美容生活に入って初めて人間ドックに行ってきました。ドックといっても1時間弱でしたが、昨日の夜から飲まず食わず体も気持ちもドックの準備をしました。朝、検体2点を採取そして検査場所へ。10人前後いましたが言われるまま着替えて、その中に混ざりました。身長から血液採取などなど、終わってから外の検査バスへ行きました。まずは心電図のバスです。独特の雰囲気をかもし出して中にマスクをした女性1人が待ってました。車内は暖房が効いているのか効いていないのかわからないくらいの中途半端な温度で、また言われるがまま横になり上半身を出しました。冷たい吸盤をペタペタ、変な感触でした。次、レントゲンとバリウムです。もうバリウムは昔から嫌いでしょうがない。またバスに乗り込み炭酸を渡され飲みましたが速攻で約95%ゲップで体外へ放出しちゃいました。その後バリウムを飲み5%の炭酸と混ぜ混ぜして胃の検査に行きグルグル回されちゃいました。ひととおり終わり帰途でこう思いました。体が健康でないと”美”も生むことはできない。健康でないと”仕事・勉強・遊び”も出来ない。当たり前の事ですがそれが出来ないです。

投稿者 HAIR'S SAHARA

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着情報

一覧を見る

2015/04/01

ジェルネtルデザイン更新しました

2015/01/25

ジェルネイルデザイン更新しました

2015/01/15

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/20

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/12

ジェルネイルデザイン更新しました

アクセス情報


大きな地図で見る

〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通 4-25
ホワイトハイム弥富1F

052-834-8141

メールでのお問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら