以前のブログより

2008年3月15日 土曜日

ファインメイクなら名古屋のHAIRS SAHARA

先日、高校時代の同級生2人と久しぶりに夕食に行きました。僕はアルコールが飲めませんが他2人は飲むようです。しかしその1人は5年前に飲むのを止めたみたいでしたが、久しぶりにビールが飲みたくなったみたいでした。でも車で来てたのでアルコールは摂れないという理由でノンアルコールのビールを飲んでました。一杯目「お~久しぶりビール^^」二杯目「なんかアルコールがある感じだぞ~フワフワしてきた」少し間をおいて三杯目もゴクゴクいってます。もう1人の友達が「ちょっとこれ読んで」と僕にノンアルコールビールの裏ラベルをみせてきました。するとアルコール分が微量に入っていると小さな文字で書かれていました。まぁ気にすることないでしょと僕ら2人はスルー。帰りはその友達の車で送ってもらいました。家ちかくの路地で、出ました検問。こんなところでと思う間もなく警官が来て「飲酒の検問です”ハァ~”してください」この展開どうなるかと僕は助手席で見てました。”ハァ~”はい、行っていいですよ~。内心違った展開を期待してましたが、何もなくよかったです。

投稿者 HAIR'S SAHARA

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着情報

一覧を見る

2015/04/01

ジェルネtルデザイン更新しました

2015/01/25

ジェルネイルデザイン更新しました

2015/01/15

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/20

ジェルネイルデザイン更新しました

2014/11/12

ジェルネイルデザイン更新しました

アクセス情報


大きな地図で見る

〒467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通 4-25
ホワイトハイム弥富1F

052-834-8141

メールでのお問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら